2019年8月4日日曜日

感覚がおかしくなってる

朝起きたとき(5時)の気温は25℃。

その数字を見て「おっ、今日は涼しいやん♪ 午前中に芝刈りできるやん♪」
と思った私。


でもちょっと待て、と。

冷静に考えると早朝に25℃ということは、昨夜は熱帯夜だったということ。

連日の猛暑のせいで、暑さに対する感覚がおかしくなっているようです…(^^;)


で、おかしくなったついでに芝刈りを決行!

作業するころには30℃を超えてたよな。


芝刈り前の写真を撮り忘れましたが、せっかくヘロヘロになるまで頑張ったんだから
せめてアフターの写真だけでも撮ろうと思いついたのが午後2時ごろのこと。

するとエイトが…



まぁ阻止しても聞く耳を持たないので、エイトも一緒に外へ。



ほれ、言わんこっちゃない。

で、今日の作業の成果がこちら♪



作業をした人間の自己満足の1枚です。

さて、一緒に外へ出たエイトですが、デッキから下りようともせず…



お供したことを激しく後悔してる模様。



一方まめはお供することもなく…
っていうか、ハウスから出ることもなく…
っていうか、飼い主が声をかけても反応することもなく…



まめ~、まめ~、まめ~、ってしばらく粘っていたら、こちらを見ましたが…



なんだ、その冷めた目は?

さて、灼熱地獄を体験したエイトは、その後どうなったかというと…



とぉ~っても分かりやすいエイトなのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿