2019年8月2日金曜日

朝から暑い! でもね…

本日の予想最高気温は36℃! 風呂やん! ちょっとぬるいけど…

朝晩涼しかったらイイんですが、昨夜も気温が下がらず
早朝の庭遊びでも、大して動いてないのにヘホヘホ。



エイトも一瞬だけ走りましたが…



すぐに立ち止まり…



伏せちゃいました。



お! なかなか凛々しい顔してます。



でも、背景がお隣さんの裏側なので、ちょっと残念。

こちらは外をガン見するまめ。



何を見ているかと言うと…



ただ、この監視員は…



飽きっぽいという欠点があります。

さて、朝から暑い1日が始まりました。

でもね… (← やっとタイトルに到達)



その暑さのおかげで、まめのニコニコ顔の写真が撮れましたよ♪

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿