2019年8月19日月曜日

連休の最終日

お盆の9連休が終わりました。 あ~やれやれ(笑)。

ですが、連休の最終日の昨日、わたくしがダウン。

夏バテというか暑気あたりというか、とにかく体がだるくて仕方なく
とりあえずソファに寝転んで高校野球を観戦していたんですが
試合が始まったと思ったら次の瞬間には5回裏とか
その次の瞬間にはもう8回とか、ひたすら睡魔に襲われた1日でした。

そんな体調不良の私を気遣ってか、ワンたちも空気を読んで… 
だったらいいんですが、私がソファを離れたスキに…




こんな犬がおりました…(^^;)

ということで(←どういうこと?)本日もまだ本調子じゃないので…




朝日を浴びてゴキゲンさんな2匹の写真でさようなら~

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿