2019年8月6日火曜日

産直トマト♪

タイトルまんまです。



産直トマト収穫の噂を聞きつけ、エイトもやってきました。



ではでは…



手ごと食べるでない。

この違い、どうよ?



あの…



乱入するでない。

横取りされることなく、無事にトマトを口にしたまめ。



収穫量の少ない貴重な産直トマトだったらあげませんが…



冷蔵庫の中もここもトマトだらけなので、もういっこあげますか。

で、収穫したてのトマトを柵越しに…



エイトにピントを合わす前にフライング。

まめもどうぞ♪



あの… エイト…



そんなにトマトが好きなのか?

さてと… モデル料前払いしたんやから、イイ写真撮らせてや~



で、撮れた写真がコチラ♪



ショボいモデル料で、なかなかの働きをする2匹なのでした(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿