2019年8月27日火曜日

試される忠誠心

今日も朝から張り切るエイト。



遅ればせながら登場したまめ。



扉を開けるとエイトがスリッパに向かってダッシュしましたが
NO!のひと声でちゃんとストップできました。 偉いぞ!



では皆の衆、ご主人様についてくるがよい。



忠犬2匹を引き連れる、鼻高々の飼い主の図。



と、言いたいところですが、私が道へ出ていくと…



そして、立ち去る私を目で追い続けるまめに対し…



エイトは…




ダメだこりゃ… 忠誠心ゼロだな。

そのくせ、私が戻ってきたら…



けなげに待ち続けていたフリ作戦。

そして、熱烈歓迎してくれるかと思っていたまめも
そそくさと立ち去ったので…



まめの忠誠心もここまでか… と思ったんですが



どうやらオシッコがしたかったようでした…(^^;)

さてと… ゴミも出し終えたし、ひと遊びしますか♪   続く。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿