2019年8月30日金曜日

ちゃっかりづくし

突然起き上がり台所へ向かうまめ。



いつものように冷蔵庫前でギョニソを要求するかと思ったら
そのまま外へ出て行ったので、今日はギョニソなしでトイレに…

いやいや、ちゃっかり戻ってきました。



こちらはちゃっかり便乗しようとやってきた犬。



すごい目力でギョニソを要求するまめ(笑)。



今日は上品に食べることができたエイト。



次はまめ… と思ったら、頭の位置が高いのを利用してちゃっかり横取り。



手ビロビロにされました…(^^;)

今度は横取りされないように… まめどうぞ♪



それではトイレへGO!



って… デッキから下りへんのか~い!

ちゃっかり食い逃げした後は、ソファに乗ってしれ~っと大あくび。



そして何事もなかったかのように、布団の上でくつろぎ始めるまめ。



なんかこの2匹の構図、笑えるんですけど。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿