2019年3月5日火曜日

結論から言いますと

朝からエイトを病院へ連れて行き
予定どおり麻酔をかけて検査をすることになりました。

血液検査の肝臓の数値は、まだ基準値より高いものの前回よりも減少していたし
エコーを見る限り肝臓自体は異常なし。

ただ体格のわりに肝臓が小さいそうですが、それは問題なし。

ということでエイトを病院に預けて帰宅し、病院からの連絡(夕方)を待つことに。


検査に備えて朝から絶食だったエイト。

目の前でまめだけにごはんをあげたら、間違いなく暴動がおこるので
ダンナ君にエイトの散歩をお願いしている間に、まめのごはんを済ませました。

すると散歩後…



執拗にごはんクレクレ攻撃。



エイト… 申し訳ないけど今朝は絶食…



朝ごはんをあきらめきれないエイトは…



まめの写真を撮っているところに乱入したり…



さり気なくアピールしてみたり…



そしてようやく、満足げなまめの後ろで…



落ち着きながらも不満顔(笑)。



からの…



こうやってブログを書いていても、心ここにあらずの飼い主なのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿