2019年3月21日木曜日

策士だな

1週間前はこんな感じだったエイトの鼻。



ずっとこのままだったらどうしようかと心配してましたが
徐々に黒が戻ってきました。



さて、ソファでおくつろぎのエイト。



一方まめはこんな自己主張。



なので扉を開けてあげようとしたら
今さっきまでくつろいでいたエイトがすっ飛んできました。



外へ出ると…



デッキをウロウロしたり…



ボ~っとたたずんだりして…



結局デッキから下りることなく…



躊躇するエイト。



で、この後どうなったかというと…



まめ… なかなかの策士だな。



エイト… まだまだやのぉ。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿