2019年3月20日水曜日

10分間のシェアタイム

昨夜、2匹が何となく寒そうだったので毛布をかけてあげようとしたんですが
さすがにフリースの毛布は暑いだろうと思い、薄手の毛布をシェアすることに。



文句を言いつつも寝始めたまめに対し、モゾモゾするエイト。



なので枕を添えてあげたら…



速攻で眠りにつきました(笑)。

それにしても… エイト… 元災害救助犬としてのプライドは無いのか?



こちらは枕に顔をうずめる家庭犬のプロ。



このように1枚の毛布を仲良く(?)シェアしていたんですが
気が付けばこんな状態に。



もしかしてまめも暑いかな?と毛布をはがしたら、まめが起きたので…



抗議の声が上がるかと思いましたが…



そうですか。

ということで、10分間のシェアタイム終了~



寝姿も冬モードから春モードに移り変わってきましたね。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿