2019年3月31日日曜日

遠い世界へ

朝から短めの散歩を済ませごはんを食べただけなのに、すでにこんな状態のまめ。



一方エイトは朝からまぁ元気なこと。



窓の外をじっと見つめるエイト。



庭で遊びたいのかな?



そっちかい!

さて、この日はお昼から私が庭で作業をしておりまして
私が芝スペースで作業をしていた2時間ほどの間
エイトはず~っと土間スペースでウロウロ。

ちなみにまめは、最初の5分ほどウロウロしてましたが
いつの間にか家の中へ消えていました…(^^;)

で、2時間ウロウロしたあと40分ほど散歩に行き
そのあとドッグランでひとっ走りし、ようやく家の中へ。

さすがのエイトも、昼からず~っと起きてたからお疲れのようで…



エイト… 見栄はらんでもエエねんで。



見栄を張りながら、遠い世界へ行ってしまったエイトなのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿