2019年3月14日木曜日

メガネ

ハズキルーペの新CMを見ましたが… カ…カオスだ…

で、まめもエイトもメガネをかけたらどうなるんだろう…?とふと思い
メガネに初チャレンジ。(※ハズキルーペではありません)



初チャレンジにしては抵抗なく…



抵抗されました…(^^;)

でも、すぐに慣れて協力的に。



そして協力を通り越して…



呆れられてしまいました。

さあ、次はエイトだ。



イマイチ協力的じゃないな。



で、やっと止まったと思ったら…



ようやくアップの写真が撮れましたが…



メガネだかなんだか、ようワカラン。

なんとかイイ写真を撮ろうとしたんですが…



イヤイヤ感満載だったので、すぐやめました。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿