2018年9月9日日曜日

ゆあさ旅行記⑩【怖いもの知らず】

朝のドッグランで出会ったパピーちゃん。

時間が経つにつれ、大胆な行動をとり始めました。



ちょっと失敗。



でも…



そして体勢を立て直し…



パピーちゃんに気に入られ、エイトもまんざらでもないのかな?



このように犬同士が追いかけっこして遊ぶのは
珍しくも何ともない光景なんですが
このパピーちゃん、どうやら怖いもの知らずのようでして…



楽しそうにシッポをくわえて、エイトを追いかけてました…(^^;)

それを見た向こうの飼い主さんが、パピーちゃんを捕獲しようとしましたが…



今度は飼い主さんと追いかけっこだと思ったようで
楽しそうに逃げ回ってました。



まだまだ遊びたい盛りだもんね。



まめが同じことされたら、間違いなくチャカぶっ放してるでしょうね。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿