2018年9月11日火曜日

ゆあさ旅行記⑫【最後の最後まで…】

ドッグランで遊んだあとは、お待ちかねの朝ごはん。



横着してハウスの外で食べるまめ。

ごはんのあとワサワサするようだったら、バリケンに入れるつもりでしたが…



2匹とも食後の朝寝に突入。



ごはんのあとはお休みタイムというリズムが身についてるのか?
それとも朝っぱらからドッグランで1時間も遊んで疲れただけなのか?

多分後者だな。


ひと休みしたところで、ようやく人間の朝食タイム。

クラブハウスに移動すると…



初めての場所で初めての状況ということもあり
前日の夕食時には、そりゃまぁ落ち着きのなかったエイトですが
朝食時にはすっかり落ち着き…



んなワケないわな。



人間の朝食が終了し、チェックアウトまでのひとときを
まったりくつろいで過ごす犬。



最後の最後まで落ち着かない犬…(^^;)



旅行中エイトの様子を見ながら、何回ごまを思い出したことか。

さて、チェックアウトをしたあとは、プールでもうひと遊び。



同じような写真しか撮れないからと、ダンナ君がカメラマンの仕事を放棄したので
2日目のプール遊びの写真はほとんどナシ。

しばらく遊んでいると、日帰りのお客さんが続々とやってきたし
まめも2~3回飛び込んだところで遊びスイッチが切れたので
早々に切り上げて帰る準備をすることに。

ちなみにエイトは足を滑らせてプールにはまりました…(^^;)


では、最後はまめの優雅な泳ぎのアップ写真でさようなら~♪



と思いましたが…

最後と言いながら恐縮ですが…
さらに既出写真で恐縮ですが…



この水しぶき… エラい違いだな。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿