2018年9月23日日曜日

ちゃっかりしてるわ…

まめがフラ~っと外へ出て行ったので、トイレかな?と思い様子を見てましたが…



どうやらトイレではないらしい。



でも、せっかく外へ出たんやし、ついでにしたら?

ちゃんとトイレ済ませたら、おやつを…



なんてやり取りをしていたら、エイト登場。



いつの時代のフレーズや? 

っていうか呼んでないし。

っていうか何しに来たん?



ついでにエイトにもトイレを促しましたが、その気なし。

なので家の中へ入ったんですが、中へ入ると…



まめがキッチンで待機してました…(^^;)  あげへんで~

以上、ちゃっかりしてるわ… というお話でした。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿