2018年9月28日金曜日

秋晴れの空の下で♪

今日は朝からイイ天気。

ということで秋晴れの空の下で庭遊び♪


嬉しそうにまめにちょっかいをかけるエイトですが…



全く相手にしてもらえません。



落ち込むエイト。



と見せかけて、実は…



犯行現場を目撃しました。

カメラ目線のツーショット写真も撮れましたよ。 まめは微妙かな?



次は2匹並んで座って、目線こちらにお願いしま~す♪



協力する気ゼロだな。

雲ひとつない青空が広がっていたので、犬と青空の写真に挑戦!



ラブラドールとはまた違った印象が。

次にまめを撮ろうとしましたが、姿が見当たりません。

ハイ… そのころには既に撤収済みでした…(^^;)



じゃあ最後は、家の中でツーショットを…



近いんですけど。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿