2018年9月12日水曜日

エピローグ

ダラダラと綴ってきた旅行記ですが
出発前の前フリがあったので、今日は帰宅後のエピローグ。

帰ってからも…



やたらと元気な…



犬が1匹。



それもそのはず。

帰りの車の中でまめはゴソゴソしてましたが
エイトはしっかり寝て充電しながら帰ってきましたからね。


活動するときにはフルにエネルギーを使い
休憩するときにはフルに充電するということが
救助活動をしてきた中で習慣として身についてるんだと思います。(多分… 知らんけど…)


エイトは充電完了かもしれませんが、人間は片付けで忙しいので放置することに。



そのころまめは…



世間の喧騒から逃れるため、机の下にこもってました…(^^;)

片付けが終わり一段落したころには、まめも出てきましたが…



すっかりフヌケ状態。



充電が完了するまで、もうしばらくかかりそうです。

さて、帰宅後の様子をお届けしたところで『ゆあさ旅行記』も今日でおしまい。



まぁ、そう言うな…



まぁ、落ち着け…

旅行記に最後までお付き合いいただいた皆様
ありがとうございました~♪(^^)/

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿