2017年7月3日月曜日

夏の必需品

まだ梅雨も明けていませんが、体感的にはもう夏やん!
ということで、夏を乗り切る必需品が早くも大活躍しています。



スミマセン…(^^;) 豆絞り手ぬぐいを見ると、これ ↑ をせずにはいられません。

正しい使い方は ↓ コチラ♪



保冷剤を手ぬぐいで包んで装着し首元を冷やします。

ヘホヘホ暑そうなごまにも装着してあげました。



その後、ごま宅へ移動して、気持ち良さそうにくつろぐまめ。



ヘホヘホがおさまり、こちらも気持ち良さそうなごま。



クールバンダナと呼べるほど立派なモノじゃないけどね。。。

立派じゃなくても、ワン達が快適だったら、それでいいのだ~\(^^)/ お~!
ちなみに私も今、首元を冷やしています♪ 気持ちエエで~♪

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿