2017年7月25日火曜日

へたり込む犬

今日はプラスチックごみの日だったので、ゴミを出しに行こうとしたら…



2匹ともお伴にやって来た♪



ゴミを出して戻ってきたら、ごまがご主人様を熱烈歓迎!ではなく…



完全に視線が家庭菜園に向いてます…(^^;)


一応私のお伴をして、庭の端から端まで歩いたごまですが…



ほんの数十メートル歩いただけなのに…
ほんの数十秒間ウロウロしただけなのに… あっという間に腰が落ちて…



へたり込んでしまいました。



そして、へたり込んだのはごまだけでなく…



いや、こちらはへたり込むというより、こんな感じですかね♪



さて、なかなか起き上がってこないごまを迎えに行ったんですが
「中に入るから、立ちあがってや~」 って言っても後足に力が入らず
この ↓ 体勢から先に進めなくなってしまいました。



なので腰を持ち上げてサポートして、立たせてあげました。

で、ようやくごまを連れて家の中に入ったころ、まめはちゃっかりごまハウスでおくつろぎ。



まめ… 残念なお知らせです…   もう朝ごはん食べたで。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿