2017年7月12日水曜日

笑える往生際の悪さ

ごはんが済んだので、この後しばらくはハウスでお休みタイムだよ~♪



まめハウスの扉はすんなり閉めることが出来ましたが
ごまはハウスエリアからはみ出したまま、動く気ゼロのよう。



フリーにしておいたところで、そのまま寝ているだけでしょうけど
胃捻転防止のため長年続けてきた食後のハウスの習慣、あえて崩さなくてもいいか…

ということで… ごま! ハウス閉めるから、ちゃんと入って!



なぬ? 拒否するだと? こうなったら反撃だ~!

や~い、半分閉めたった~♪ ← 子どもかっ!



おっ、ちょっと態度が軟化してきたようですな。 では、さらに…



最後に 「ごま、この足引っ込めて!」 って指をさしたら…



笑える往生際の悪さを見せるごまなのでした。

年老いても笑いの腕はまだまだ衰えてないようだな。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿