2017年7月19日水曜日

台本があったりして

今、ごまが私のすぐ横で寝ています。
本人は扇風機を占領して、こんなふうに思っているかもしれませんが…



扇風機に近過ぎてほとんど風が当たっていません。 まあエエわ。 放置しとこ。


さて。

昨日の夕方は比較的涼しかったので、散歩のあとエアコンの効いた室内に直行せず
少しだけ外でウロウロ。

ヘホヘホしてる顔が、ニコニコ顔に見えますね。



それにしても… ここ数カ月で、顔全体に白髪が増えてしまったまめ。
眉や頬が真っ白になる日も、そう遠くないかもなぁ…


そうそう、ごまも一緒にウロウロしましたよ。



いや、ウロ…ぐらいでバタンキュ~してしまいました。



バタンキュ~しながらも、顔はニコニコ♪



では、ツーショット写真撮りま~す。 まめ~、ごまの横に並んでくださ~い。



おっ、なかなかイイねぇ。 次にまめ、ごまの横で伏せてくださ~い。



おお~、ここまでは完璧! 最後にごま、こっち向いてカメラ見…



まるで台本があるかのように、毎度毎度、飽きもせず突進してくるまめ。



そして、まるで台本があるかのように、ボケをかますごま。

見るの遅いっちゅ~ねん! ← 一応ツッコミを入れておきました。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿