2017年7月24日月曜日

また発作?かと思ったら…

毎日毎日、2匹とも1日中寝てばかりなので
写真を撮っても寝顔ばかりになってしまい、あまり面白くありません。

でも先程、ず~っと大人しく寝ていたごまがムクッと起き上がったので
「どれどれ、起きている姿の写真を撮りますか♪」 とカメラ片手に近づいたんですが
カメラを向けた途端、床の上にドッタ~ン!と倒れこんでしまいました。



まっ先に頭に浮かんだのは 「またてんかん発作を起こしたのか?」 ということ。

それこそ一瞬の間に色んなことが頭の中を駆け巡り、心臓がバクバクと…


あの…  ごま…  紛らわしい倒れ方すんの、やめてくれる?



まあ、てんかん発作じゃなかったので、よかったんですが…



私の寿命が縮んだら、アンタのせいやで!


それはそうと…

耳の形おかしくないか?



本人は気にならないみたいですが、私が気になるので、正しい位置に戻してあげました♪



耳が元に戻ったところで 「もうビックリさせんといてや~」 って顔を覗き込んだら…



さて、そのころまめは… ← 唐突だな

隣の別荘ではなく、今日は本宅で…



微妙にハナミズを垂らしながら、寝てました。



いや、この目 ↑ の感じは,、起きてるのか?



やっぱり寝てました。 結局まめは寝顔だけかいっ!

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿