2024年8月3日土曜日

これぞまさに静と動!

今日の午前中来客があったので、ワンたちはハウスに入ってもらっていたんですが…


すぐに状況を察して寝始めたホークに対し…


カレンは狭いハウスの中で…


グルグルグルグル、ぐるぐるぐるぐる、guruguruguruguru…


これぞまさに静と動!

私がハウスに近づいて制止すると一応止まりますが…


私が離れるとまたグルグルグルグル…  ← 一枚目の写真に戻る。

一瞬伏せて静かになった場面もありましたが、またすぐにグルグルグルグル…

お客さんがいた1時間ほどハウスに入っていましたが
そのうち50分はグルグル回っていたと思います…(^^;)

どうしようもない落ち着きのなさに呆れると同時に
よく目が回らないもんだと、妙なところで感心した飼い主(笑)。


さて、お客さんが帰ったあと…


ホークはカレンハウスに移動してお昼寝続行。


そしてカレンは…


横から見ても前から見ても…


そりゃそうなるわな…(^^;)


もう1回言います。 そりゃそうなるわな…(^^;)

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿