2024年8月14日水曜日

フキフキの横で…

昨日の続きです。

ホークのフキフキが終わったので次はカレンの番なんですが
ホークと違ってどよよ~んってなったり座り込んだりしないので
フキフキ当番のダンナ君的には…


だそうです(笑)。

さて、フキフキの横ではホークが大人しくその様子を眺めていますが…


ホーク… 知らん間にウロウロしていらんことしてたやろ?


じゃあ鼻についてるのは何だ?

さて、カレンもシャンプータオルで念入りにフキフキするうちに…


横にいたホークが少し離れた場所へ移動してました。


コンクリートが冷たくて気持ちいいからフセているのか?
それとも単にバテているのか?

近づいてみると…


情けない顔してました(笑)。

そうこうするうちにカレンのフキフキも終わったので
最後はツーショットで締めくくることに。


でも、なかなかイイ写真が撮れないので
しゃがんで角度を変えて2匹を見上げるように撮ったら
ナイスなショットをゲット♪


背景がゴチャゴチャですけどね…(^^;)

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿