2024年8月19日月曜日

めんどくさい犬

さぁ、散歩後のひとっ走りだ~!


カレン、もう水飲んでるし。

そして、カレンに続いてホークも水を飲みに行ったんですが…


カレンの口元、水ダダ洩れ…(^^;)

さて、水分補給も終わったことだし、ひとっ走りは諦めて…


ホークをフキフキ♪


あら、珍しくどよよ~んってなってないな(笑)。

そしてカレンもフキフキして…


中に入る前にツーショットを…


カレン… 協力してよ…


で、ようやくカレンも台に乗ってくれましたが…


おいっ!

まぁ最終的にはカレンもこちらを向いてくれましたが…


下半身は…


むっちゃめんどくさそうでした…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんはめんどくさがり屋のシェパちゃんですか?

    そう、今日はホーク君の方が協力的でしたね。
    カレンちゃんのうだ~可愛いですよぉ~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      めんどくさがり屋というか気分屋というか…
      まぁ自由に生きてるってことで(笑)。

      削除