2024年8月15日木曜日

突然思い出したこと

ソファの上で…


くつろいでいる…


カレンの隣に座ってナデナデして…


さらに、ハウスでくつろいでいる…


ホークを呼んで…


こうして2匹のワンたちに挟まれて…


平和だねぇ… ありがたいことだねぇ… と思っているときに…


突然「そういえば、今はお盆やん!」って思い出しました…(^^;)

世間はお盆休みですが、ダンナ君にはお盆休みがなく今日も出勤してますし
このところ地震の話題に気を取られていることもあって
さらにワンたちのお腹の調子が悪くなりバタバタしたこともあって
お盆を意識しない日々を送っていました。

もしかして、みんな帰って来てる?


こんな飼い主でスマンのぉ…(^^;)

で、ソファでくつろいでいる2匹には申し訳ないけど…


このあと留守番をお願いして、実家に帰省してきました。

突然行って1時間ほど話をしただけで帰ってきましたけどね。 ←親不孝娘

まぁ車で3分で行けるところですし
つい最近もあさんぽの途中に立ち寄ったし
いつでも行けるからこれでいいのだ(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ママさんお久しぶりです、、お盆ですね、、写真見せて頂きましたが、自分にはやはり「エイト」ちゃんが1番インパクト大でした、、もしカレンとエイトの「シェパ2娘」が同居してたら
    ママさん毎日「切れまくり」だったかな??

    返信削除
    返信
    1. タマモクロスさん
      コメントありがとうございます。

      ご無沙汰しております。

      そうですねぇ…
      エイトは一緒に過ごした時間は短かったけど
      なかなかのインパクトを残して我が家を駆け抜けて行きましたからねぇ(笑)。

      カレン&エイトの2シェパ生活…
      想像するだけで騒々しいです…(^^;)(笑)。

      削除