2024年6月9日日曜日

風通しと見通し

ヒーター前の敷物を片付けて冬じまいをした次は夏じたく♪ ってことで
カレンハウスのサイドのプラダンを撤去ししました~!


暑い日にはハウス内の空気がこもった感がありましたが
プラダンを撤去してこれで快適になったでしょう♪

さて、風通しがよくなったってことは見通しもよくなったワケでして
こんなふうにホークが寝ているときには…


外側から…


その様子を確認することが出来ます♪


あ… いや… だたそれだけのことです…(^^;)

さて、この ↑ 写真を撮っているときカレンは横でくつろいでいたんですが…


人間は蹴散らされて乱れている敷物が気になるところですが
カレンは全くそんなこと気にせず快適そうにくつろいでいたので…


その姿がなんだか笑えました。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃん、お部屋の風通しがよくなりましたね。
    夏物の敷物で寛いでいるのが面白いです。
    直接床に寝るのがイヤなのかな?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      プラダンを取り外して見た目に涼しげになりました♪
      床に直に寝たり敷物に乗ったり
      気分次第で自由に過ごしております(笑)。

      削除