2024年6月12日水曜日

暑さのせい?

丸々と太った迷子の黒ラブちゃんを保護して家に連れて帰ると
すぐにホークと仲良くなりました♪

カレンは大丈夫かな?と様子を見ていると、突然黒ラブちゃんが子犬を産み始め
「ギャ~!エライこっちゃ~!」の状態に!

そしてふと横を見ると、ヨダレを垂らして舌なめずりをしながら
子犬にロックオンするカレンの姿が目に入ったので
「カレン!アカンで!」と大声で叫ぶと… ハイ、目が覚めました(笑)。


どうやら暑さのせいで脳みそがバグってしまったようです…(^^;)

それでは皆さんさようなら~♪  あははははは~!

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 私もつられてハハハ・・・
    どうして?って思う夢をみますよね。

    カレンちゃんはどうして自分の名前が呼ばれたか?わかりませんね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      現実にはあり得ないことが起こっているのに
      夢の中では真剣に焦ったりするんですよね(笑)。
      変な汗かきました…(^^;)

      削除