2024年6月4日火曜日

朝の15分クッキング

あさんぽ後のホークです。


まだダンナ君の朝ごはんの準備中なので余裕こいてます。

ちなみにカレンは走り回ってややこしいのでハウスで軟禁中です(笑)。

ダンナ君のごはんの準備が終わり、そろそろワンごはんを… と思ったら
雰囲気を察知して起き上がってきたホークですが…


ごはんをチンしたり卵を焼いたり下準備に時間がかかっていると…


また伏せてしまいました…(^^;)

さて、下準備が終わりいよいよ本格的にワンごはんを…


おっ、ちょっと目つきが変わったぞ(笑)。

ではでは… とハウスまで食器を取りに行ったら
ホークは律儀について来てカレンはハウスでワッサワサ。


カレン、まぁ落ち着け…(^^;)


で、食器をキッチンに持ってきて…


ようやく本格的にワンごはんを…


ホークから圧がかかったのでスマホを置いてごはんづくりに集中して… 

ハイ♪ どうぞ♪


以上、朝の15分クッキングでした~♪

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ママさん、朝ご飯準備の15分間はお忙しそうですね。
    はは~ん、カレンちゃんはお部屋で待機なんですね。

    じっと我慢の子、ホーク君の表情がとても
    可愛いです。まだかな?まだかな?って!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレンは外にいるとずっと走り回っているので
      無駄にエネルギーを消費させないよう軟禁してます(笑)。
      ホークは足元で圧をかけながら静かに待っていますが
      完成すると「やったー!ごはんやー!」って吠えます。

      削除