2024年6月23日日曜日

慣れてしまうとこうなる

この地方は2日前にようやく梅雨入りしたようですが
今日は梅雨入り前のよく晴れて暑かった日の話題をお届け♪


この日はダンナ君が柵の塗装作業をしてました。

では、さっそく様子を見に行きますか♪


なんかもうダンナ君が庭で作業するのに慣れてしまって
寄って行くどころか完全に知らんぷり…(^^;)

そしてホークは外に出て来ようともしません。


つい最近も同じような写真がありましたが、決して使い回しているワケではありません。

ホークの寝ている向きが違うので
ヒマな人は過去記事をさかのぼってチェックしてみてください(笑)。

さて、そんなホークのところにカレンがやって来ましたが…


ホーク…(^^;)

しばらくしたらようやく出てきたんですが…


やはりホークもダンナ君に寄って行くこともなく… っていうか
2匹そろって知らんぷり…(^^;)


そしてすぐにこうなった。


なんかさぁ…


炎天下で作業するダンナ君を残して撤収して… 2匹とも薄情やな。


は?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 暑さに負けずにお家のメンテネンスしているパパさんの
    姿に慣れてしまったおふたりさん!

    少しは感謝しているかしら?
    そう、室内は天国ですね。
    熱中症にきをつけて!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ワン達の快適な庭遊びのために頑張るダンナ君です(笑)。
      でも、多分2匹は分かってないでしょうねぇ…(^^;)

      削除