2024年6月6日木曜日

観察し続けると…

前回の続きになりますが、15分クッキングのあと…


ようやく朝ごはんにありついた2匹。


で、一瞬で食器はカラになり…


カレンが前足を食器に突っ込み始めました。


いつもなら「そろそろ食器を片付けて…」となるんですが
しばらく観察を続けることに。

すると自分の食器をひっくり返したあと、ホークの食器をチェックしに行き…


それからもう一度自分の食器に足を突っ込んで完全に裏返して…


このあと、こともあろうかホークの食器にまで足を突っ込み…


ま… まさか…


ハイ、そのまさかでした(笑)。

ごはんも食べて… 食器も裏返して… どうよ、この満足そうな顔。


ちなみに15分クッキングのあと2分で完食した2匹…(^^;)

もうちょっと味わって欲しいもんです。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんのやることってお笑いですね。
    ホーク君の分までヒックリかえして、満足そうなお顔!
    それを眺めているホーク君のお顔も笑えてきます。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      我が家のお笑い担当カレンです(笑)。
      ホークは「またやってるわ…」って感じで
      完全に冷めてます…(^^;)

      削除