2024年6月7日金曜日

こちらも片づけました

あのさぁカレン…


そろそろ、その敷物も片づけたいんやけど。


あっ、寝おった。

寝てもアカンで、カレン! もう片付けるで! と言うと…


ようやく重い腰をあげましたが…


未練タラタラだな…(^^;)

ということで、カレンに移動してもらったワケですが…


相変わらず…


ホークは…


我関せず。

さて、ようやく片付いてスッキリしたんですが…


敷物が無くなったヒーター前でくつろぎ始めたカレンは…


ちょっと寂しそうでした(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ワンコって敷物の上で寛ぎますね。
    ナイと嫌がるワンコもいました。

    カレンちゃん、床が心地よい季節がきますよ。
    お二人さん、お部屋は好き好きで使っているのですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      そうですね、これからはヒンヤリとした床が
      気持ちのイイ季節になりますね。

      ハイ、2匹とも好きなように行動しています♪

      削除