2018年6月25日月曜日

ピンボケを克服する方法

まずは今日の芝生。

ミミズも退治したし、ワカメも駆除してスッキリ♪

と言いたいところですが、なかなかキレイな緑になりません。



雨が降り続いたので水は十分だと思うし、肥料もちゃんとあげてるのになぁ…

ちなみに 「メネデール」 という芝生専用の肥料を使っていますが
次回は 「ミドリコクナール」 を散布しようかな。  ← そんな肥料ないって…(^^;)


さて、お次は今日のまめ。



ヤル気のない表情をしていたので、気合いを入れるために… スワレ!



そのままマテをさせて、遠方から… フセ!




ちょっと違うけど、まあエエか。  見たことのある展開だな…

じゃあ、もう一回スワレ!



首元も胸元もお腹も、白髪がわんさかだねぇ。

最近マイブームの自撮りツーショット♪



さて、今日は予想最高気温が32℃だけあって、あっという間にアチアチに。



まめ~、中へ入るよ~



そしてソファへ直行。



なんだかなぁ…

せっかく撮った写真をパソコンで見たときに、ピンボケだったらガッカリするんですよね。


古いコンデジだから仕方ないのかなぁ…

今の時代、スマホの方が性能いいだろうなぁ…

なんてことを思っているときに、ピンボケを克服する方法を思いつきました!


それは…



新しいカメラを買おう! \( ̄∀ ̄)/  ← コラ

一眼レフにしようかな♪  ミラーレスにしようかな♪  


あぁ、ボーナスが待ち遠しい。。。  ← 誰が稼いだお金だ?

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿