2018年6月18日月曜日

地震…

この辺りは震度3でした。

ちょうど掃除機をかけていたんですが
「ん? 何だ?」 グラグラ~!って感じでした。

あわててまめの様子を確認すると、ソファで丸まって寝てました…(^^;)  実は大物?


阪神淡路大震災のときは、時間の経過とともに次々と被害状況が明らかになりましたが
今回もそうなのかな?

すでに亡くなられた方もいらっしゃるようですが、被害が大きくならないことを祈るばかりです。


被害にあわれた皆様…



まめ… 表情が硬いな…

こんなときこそ笑顔で激励だ~!



ここも震源地からそう遠くない、というか無関係ではない場所なので
自分の安全確保も必要なのですが…

震源地に近い所にお住まいの皆さま、余震や二次災害にお気を付けください。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿