2018年6月22日金曜日

食べる? 食べない?

久しぶりに朝からスッキリ晴れました♪



太陽の下のんびりくつろぐまめですが、私がしゃがむと…



なんでや?

まめがフラフラしている間に、私はラディッシュを収穫。



ミニミニサイズを、まめどうぞ♪




産直野菜を拒否するとは、なんて贅沢な!

こうなったらムリヤリ口の中に… ってウソですよ。



そんなふうに見える写真になってしまいましたが、まめが自主的にパクリンチョ♪

そして…



食べました~♪ (^^)

と思ったら、ペッって出して怪訝な顔でラディッシュを凝視。



もう一度口にしましたが…



やはり吐き出して凝視…(^^;)



で、結局こうなりました。  予想どおりと言えば予想どおりなんですけどね。



このあとゴミ箱行きとなった、不憫なラディッシュなのでした。。。

写真を見て気付きましたが…  根っこ取るの忘れてた。 \( ̄∀ ̄)/

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿