2017年6月24日土曜日

我が家の忠犬

菜園スペースをパトロールすると、トマトが順調に成長していました♪



もう一種類のトマトは実が赤くなり始め、初収穫の日も近そうです♪ \(^^)/



私が庭をパトロールすると、たいていごまが外へ出てきてお伴をしてくれます。



偉いぞ! 忠犬ごまさん!



ところで、忠犬ごまさんに聞きたいんやけど…

お伴のフリして、いらんことしてへん?



念のため、もう一回聞くで。

お伴のフリして、芝生食べたり、いらんことしてへん?



どうやら、ごまのことを忠犬だと思った私が間違ってたようです。



っていうか、どう見ても忠犬の顔じゃないよな…(^^;)


では最後に… 出番のなかったまめを登場させますか。

寒い時期、コロコロムチムチだったまめですが…



暑くなって冬毛が抜けたら、こんなにスリムに!



私もくびれが欲しいっ! o(><;)o

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿