2017年6月19日月曜日

もしも生まれ変わったら…

春先からしっかり芝生を管理している方からは 「今ごろ? 遅っ!」 って思われそうですが
ようやく昨日、芝生全域のサッチングと目土入れを終えることが出来ました。



去年に比べたら確実に芝生の成長が遅いっ! のはナゼ?

管理の仕方が悪いのか? それとも気候のせいなのか? 気候のせいにしておこう♪ \( ̄∀ ̄)/


さて、今日の本題。

朝からゴミ出しして、洗い物をして、洗濯物を干して、クイックルして
ちょっと一段落したところでワン達の様子を伺うと、まめの脱力ぶりがハンパなかった。



ご主人様が忙しく働いているというのに、その態度は何だ?

ごま… まめのあの態度、どう思う?



あっ!



どうしようもない光景ですが、ある意味うらやましい光景でもありますな。



よし、決めた! 生まれ変わったら、この家で飼われる犬になるっ!



枕に頭をのせてハナミズ垂らしながら、ドッグランを語らないでほしい。。。

っていうか、ドッグランじゃなくて放牧場やん!

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿