2017年6月17日土曜日

完成間近!かな?

私 「今日の飲み会、食べ放題の店やねん」
ダンナ君 「えっ? 家庭崩壊の店?」

うむ… 耳の遠いおじいちゃんは、ごまだけではないようだ…


さて、オリジナル靴下プロジェクトの続編です。 



1回の散歩で足裏に穴があいてしまうので、裏に革を縫いつけた靴下。

この靴下で2日間(1キロ × 4回)散歩しましたが、足裏部分は問題なし。



さらに、甲の部分にも問題は無いので、これで完成~♪  \(^^)/



と言いたいところですが、縫い目部分がが崩壊…(^^;)



予想どおりと言えば、予想どおりなんですけどね。 ← なぜ事前に対処せぬ?


それにしても…

靴下づくりを始めてから、何度も靴下を履かされたり脱がされたりしているので…



着脱に慣れてしまったのか、私がゴソゴソしても反応なし。



さて、つま先がやぶれた靴下。

少々強引ですが、先端部分を折り返して縫いました。



指先が窮屈にならないか、試着させ… あ、起きた。



ごまの歩き心地&先端部分の強度に問題がなければ
これをモデルに改良型を作りたいと思います♪ (^^)

まずは散歩で実証実験ですな。


では最後に問題です。 
今日のブログに、まめが1か所だけ登場しています。 さて、ど~こだ?

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿