2017年1月27日金曜日

快晴の日のパターン

青空が広がり快晴だった昨日、贅沢なことを言うてる犬が1匹…



窓際のごまはもちろん、ソファで日差しを浴びてるまめも暑いのでは?



と思ったら、半身浴してました…(^^;)



しばらくすると、暑さに耐えかねたごまが避難開始!



どこへ行くんだ? と見ていたら、キッチンをぐるっと回って戻って来た。



本人は、アチアチの窓際から日陰へ避難したつもりですが…



避難先にもしっかり日が当たっていた。



しばらくヘホヘホ言ってましたが
最終的には 『ごま → 半身浴』 『まめ → 日陰』 に落ち着きました。



このように、いつの間にか窓際から避難しているというのが
冬の快晴の日によく見られる行動パターン。

微妙に薄目を開けていますが、気持ち良さそうに寝るごま。



そして、まめは…



眉間にしわを寄せて、怖い顔して寝てました…(^^;)

悩み事でも… あるワケないな。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿