2017年1月20日金曜日

早く安心させて~!

お腹の調子を崩し、昨日の朝からおかゆ生活に突入したまめ。

お腹がすいて力が出ないのか、昨日はずっと寝続けてました… ← いつもやん!



昼間はそんな寒くなかったけど、お腹を冷やさないように毛布で保温。



枕に頭を乗せて毛布をかぶる姿が、妙に人間くさいんですけど…(^^;)



さて、よかれと思って掛けてあげた毛布ですが、いつの間にかこうなってました。



そして、モゾモゾ、ゴソゴソし始めたので、声をかけたんですが…



首だけ… いや正確には、目だけで返事されました。


こんな感じで1日が過ぎ、夕方の散歩の時間になったんですが
やはり食べた量が少ないせいか、ウンは出ませんでした。

でも、状況は悪化していないということで、ひと安心。


晩ごはんも、いつもに比べたら量が少なく、いまいち元気が出ないまめ。
ごまも心配そうな表情をしています。



まめの背中をトントンして、エールを送るごま!



ではなく…

バランスを崩して、まめの上に崩れ落ちただけのこと…(^^;)



まめ… ちょっとは反応しようね。


そして今日。

朝からまだウンが出ていないんですよね…
焦っても仕方ありませんが、そろそろウンとご対面して安心したいなぁ。。。

夕方散歩に期待したいと思いますっ! 

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿