2017年1月23日月曜日

それぞれの暖の取り方

寒いです!o(><;)o

外では雪が舞い、もうすぐ昼だというのに気温は1℃しかありませんっ!
(って、北国にお住まいの皆さんに怒られそうですね…f^^;)

エアコンとファンヒーターを稼働させていますが、部屋が暖まりませんっ!
今日1日だけで、光熱費どれぐらいかかるんやろ? 


さて、こちらは、ヒーターの前で根が生えてしまったごま。



そしてこちらは、毛布を掛けてもらってから、2時間近くピクリとも動かないまめ。



それにしても、まめは枕を使って寝るのが好きだねぇ♪

そう言えば、昨日のことですが… 正しく枕を使っている まめ の隣で…



非常に正しくない使い方をしている犬がいた…(^^;)



なんでそうなる?



なるほど♪ そういう暖の取り方が… あるかいな!

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿