2017年1月10日火曜日

膝枕の攻防

ソファに座る私の前を…



ウロウロと徘徊するごま。



落ち着かせるために、ソファに寝かせて膝枕でもしてあげますか♪ と、思い
乗っておいで~、って声を掛けると…



完全に無視してヒーター前へ…(^^;)



しょうがないなぁ… と、ふと横を見ると、そこには次の膝枕ターゲットが!



呼んだら、かろうじて横に来て伏せましたが
膝枕をさせようと、思いっきり力を入れて引き寄せても、全く動かないまめ。



どんだけ首筋強いねん? っていうか、そんなに膝枕がイヤなのか?

あきらめてソファを離れると、すぐに弛緩して寝始めたので…



そ~っと近づいて、そ~っと枕をどけて… ← 膝枕への執念!



そして、そ~っと横へ座ったら、写真をとる間もなく瞬間移動されました…(^^;)



気持ち良さそうに枕を使うくせに、私の膝枕は拒否するのか? あん?



むう… 私の膝枕はニトリ以下なのか? ← でしょうな。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿