2017年1月12日木曜日

空回りするカメラマン

窓際でくつろぐお犬様たちの写真を撮ろうと、カメラマンがやってきました!

まずは、まめをメインに撮ってみたいと思います。
まめ~、こっち向いて~♪



あれ? 反応なし?

お~い、まめ~!



またもや反応なし。

おいっ! 飼い主が呼んでるんやから、顔ぐらい上げ…



確かに顔は上げましたが…



カメラ目線の写真が撮れる前に、立ち去ってしまいました。

しかも…



メインで撮ろうとした まめ ではなく、後方で ごま がカメラ目線をしていたなんて… 
完全に空回りです。

で、ようやくソファに避難した まめ の、カメラ目線写真が撮れましたが…



睨まれたし…

では、健気に遠くから視線を送ってくれた ごま をメインに…



寝てるし…

空回りしっぱなしの、ポンコツカメラマンなのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿