2024年5月6日月曜日

その後どうなった?

2日前に溝にはまってハナの下を擦りむいたホークですが
傷がその後どうなったかというと…


2日前より傷の赤みが増してしまいました。

カレンも心配そうに…


傷の様子を見に…


このように、カレンからとんでもない提案がありましたが…


じ~っとホークの顔を見ているうちに
傷が目立たないようにマジックを塗るのもアリか? なんてことを思ったり…


冗談やって… 塗らへんって…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホーク君の傷にマジック?
    それもアリだと思うとおかしくて笑ってしまいました。
    ホーク君ごめん!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      見てるこちらは気になりますが
      本人は全く気にしてないので
      マジック塗るのはやめときます(笑)。

      削除