2024年5月29日水曜日

そろそろ…

2日前の5月27日、扇風機とエアコンが今シーズン初稼働となりました。


なので、そろそろ冬じまいってことで、ヒーター前の敷物を片付け…


すぐ横に扇風機があるのにヒーター前の敷物で寝るって…


なんか季節感ムチャクチャだな(笑)。

まぁこんだけ気持ちよさそうに寝てることだし…


片づけるのはもう少し待ちますか。

さて、最後に出番がなかったホークの写真を… と思ったんですが
部屋を見渡してもホークの姿が見当たりません。

あれ? ホークどこ行った?  あっ! あんなところに!


洗面所の奥まったところで、ひっそりとくつろいでました。

確かにあの場所だとカレンに気付かれずにくつろげますね。

ではでは、そぉ~っと様子を見に…


気付かれました…(^^;)

カレン、くつろいでるホークのジャマしたらアカンで~


素直に言うこと聞いたら逆に怖いんですけど。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ワンコさんたちのために夏支度のようですね。
    それなのに、冬の敷物はガンとして離さないカレンちゃん!

    そう、ホーク君が寛いでいる時にはお邪魔は
    ダメですよ。お返事が良いですね。笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      さすがにもうヒーターを使うことはありませんが
      まだ部屋のあちこちに冬の名残が…(^^;)

      ホークは涼しくてくつろげる場所を発見したようです♪

      削除