2024年5月11日土曜日

1週間経ってようやく…

今日はカレンシャンプーネタをお届けするつもりでしたが
予定を変更してちょいと小ネタを挟むことに。

溝にはまってハナの下を擦りむいたホーク。


こちら ↑ は負傷した2日後の写真なんですが、この日から5日った今日…


今日でズッコケてからちょうど1週間になるんですが
1週間経ってようやく治りかけてきたかな?って感じです。


なんか後方でブツクサ言うてる犬がいますが、確かにその通り。

傷跡が完全に消えるまで1カ月ぐらいかかりそうですね…(^^;)

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. ホーク君、
    御鼻治ってきましたよ。心配しないで!
    はい。年寄りになると治りも時間かかりますよ、カレンちゃん!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      私も筋肉痛とか治りが遅くなってきました…(^^;)
      ホークのこと言ってられませんね。

      削除
  2. またまたカレンちゃん💦
    おばちゃん、、、
    カレンちゃんの「どんくさ」が頭から離れないよ〜
    またまたホークちゃん!
    ごめんなさ〜い(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ボソッと辛口コメントを発するカレンです。
      でも、確かにホークはちょっとどんくさい(笑)。

      削除