2024年5月3日金曜日

4年の月日と2年の月日

1日遅れになりますが、昨日はカレンのウチの子記念日でした♪

4年前の昨日、我が家にやって来ました♪

やって来たころは結構なガングロ女子でしたが…


この4年の間に…


顔の毛の色が白く… ではなく随分茶色くなってきました。


正面から見ると…


あのなぁ…(^^;)

そして、私自身の健康問題でバタバタしている間に
ホークもウチの子記念日を迎えていました♪

2年前の3月26日、我が家にやって来ました♪

それではホークの顔の変化も見ておきますか… ってことで
こちらが我が家に来たころのホークです。


そしてこの2年の間に…


口の周りが随分白くなったのが分かります。


いや、あんまりしてないと思う(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんはもう4年ですか?
    時間の流れの速いこと!

    ホーク君もすっかり慣れて、お顔の表情が豊かですね。特に
    ボールを取られてママさんに訴えているところです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレンを迎えてあっという間の4年間。
      そしてホークを迎えてあっという間の2年間でした。

      2匹とも「訓練て何?」状態になってます(笑)。

      削除