2024年5月2日木曜日

久しぶりに見る光景

夏みたいな日があったかと思ったら今朝はグッと冷え込んで
朝の最低気温は10℃を下回り思わずヒータースイッチオン!

そろそろヒーター前の敷物を片付けて夏モードにしようと思ってましたが…


1時間ほど稼働しただけでしたが、今朝のヒーターはありがたかった!

さらに久しぶりにこんな光景を見ました。


日向ぼっこしてるし…(^^;)


いや、別にかまへんで。 好きにしなはれ。


そしてホークはどこにいるかというと…


ソファの上でおくつろぎ。


どちらかと言えば「寒さに強く暑さに弱い」ホークなので
今日ぐらいの冷え込みはどうってことないだろうな。

さて、冬場と違って部屋もすぐに暖かくなり
カレンも窓際からソファに移動したんですが…


そこにはよく見る光景が広がってました(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. はい、急に寒くなって暖房は必要になったりして、忙しい
    季節ですね。

    最後のソファでのんびりオネンネしているお二人さんの
    写真は心の癒しです。
    ちゃんと枕を使っているのが可愛い~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      ホント気温に翻弄されますよね。
      カーペットなどまだ部屋のあちこちに冬の名残が(笑)。

      完全にソファはワンたちに占領されてます…(^^;)

      削除