2024年5月13日月曜日

遠い昔のことのよう…

タイトルどおり、なんだかすでに遠い昔のことのようですが
ちょうど1週間前のゴールデンウイーク最終日の様子をお届け♪

この日は曇天でそんなに暑くなかったので
「これはチャンス!」とダンナ君が芝生の手入れを始めました。


庭に出てきたワンたちですが、ホークは速攻でダンナ君に背中を向けて座り…


さらに伏せて、隣で作業をするダンナ君に全く興味なし。


そこへカレンがやって来て…


柵の隙間からダンナ君の様子を伺っていましたが…


それも一瞬のことで…


カレンの興味の対象はダンナ君 → ダンナ君が脱ぎ捨てた服に移ってました。


そして、ホークが完全にくつろぎ始めたころ…


ポツリポツリと…


すると…


薄情な奴じゃ。

そしてホークもそれに続き…


さらに2匹に続いて私がデッキまでやって来ると…


2匹が縦列になって扉が開くのを待ってました(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿