2021年2月4日木曜日

毎日見てると気付かない

毎日見てるとなかなか変化に気付かないことがありますが…


こうして並べて比べてみたら…


結構白髪が増殖しているな。

そして、ムチコロだったこの体型も…


この1年の間に下半身がかなり貧相になってしまい…


ん? この体勢だとあんまり変化が分からんな…(^^;)

そして、今は黒光りしてるカレンの顔も…


いつの間にか白髪が増えたなぁ… なんて言う日がいつか来るんでしょうね。

そう言える日が来るまで、絶対に長生きするんやで!

Thank you ! See you !

2 件のコメント:

  1. 確かにご飯の量は変わらずに食べているのに、筋肉が落ちて、
    人間と同じようにだぶつぃてきますね。

    飼い主の私と同じです。苦笑


    つやピカのカレンちゃんも自然に白いものが
    ある日くるのでしょうね。
    それも愛しいワンコとの生活です。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      そうそう、人間も気が付けば筋肉が落ちて脂肪が…(^^;)
      まめのこと言ってる場合ではないです。

      カレンはどんな年の取り方をするのか?
      まだまだ想像が付きませんね。

      削除