2021年2月28日日曜日

あっという間の1か月

「2月は逃げる」という言葉のとおり、あっという間に1カ月が過ぎました。

なんたって1カ月の間に、まめの通院も含めて7回も病院に行きましたからね…(^^;)

まめの通院、自分のがん検診、かかりつけ医での特定検診は予定にありましたが
想定外だったのは整形の受診とそれに伴うじんましん騒動。

次々と通院の予定が入り、1日のうちに病院を掛け持ちする日もあったりして
バタバタしているうちに気が付けば今日で2月も終わりです。


じんましんもまだ治りきっていないので3月の2週目には整形再受診で
さらに、その週にはかかりつけ医の予約も入ってるし
さらにさらに、その次の週はまめを病院へ連れて行かなくてはいけません。


この調子だと逃げた2月に続いて、3月も去っていくような気が…(^^;)

まぁ、私一人バタバタしているだけで…


多少留守番の機会が多かったものの、ワンたちは変わらぬ日常を…


過ごしております。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. お医者様訪問でお忙しいようですね。

    私はまだコロナ禍で定期検診を躊躇しています。東京行なので。苦笑

    まめちゃん、しっかり病院へは行かないとね。
    カレンちゃんはお留守番を頼みましたよ。
    もう寂しくないでしょ?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      コロナ禍でズルズルと先延ばしにしていたガン検診
      ようやく行ってきました。
      こんな田舎でも躊躇するのに東京だったらなおさらですね。

      さぁ、今月も病院通いその他頑張ります!

      削除